『えむゆみカップル – Emuyumi Couple』カップル系Youtube エロ Pretty girl 

セクシー
この記事は約3分で読めます。

Youtubeチャンネル えむゆみカップル

チャンネル登録者数 4.69万人

あゆみとドMくんの日常を晒してます!


私たちと一緒に楽しい毎日を過ごしていこうね♡

あなたの夜にいい刺激となったり、
パートナーとのマンネリ回避にも繋がるかも…

私たちは家庭環境や職場の人間関係により、
自分自身にコンプレックスや性に対する悩みを抱えていました。

お互いに一人では解決することができず
モヤモヤしながら生きてきたのですが、

パートナーと本音で話し合い、
弱みや悩みなどを受け入れ合うことによって
互いの問題を解決することができました。

なので、私たちは恋愛や性に対して
コンプレックスや悩みを抱えている方に向けて
少しでも症状の改善や負担の軽減になるような
コンテンツの提供をしています!

おすすめYoutube動画

撮影後にカメラを止めるのも忘れて あゆみはいつものようにドMくんに襲いかかる。

そして最初はビックリしていた彼も どんどんスイッチが入っていき... 二人ともめちゃくちゃになりました。

ドМくんの誕生日を幸せにしてみた

沖縄旅行でたくさんお祝いした後は
おうちでたくさんイかせちゃいます♪

プレイはだんだんヒートアップしてきて
最後はドМくんのお顔に…

男性を虜にするフ〇ラのテクニックを教えます!

64,405 回視聴2021/09/04

【エロすぎ】貸切プールでイチャイチャできるラブホテルに行ってきました!

プールで遊び疲れてベッドで休んでいたら
ドМくんが甘えてきて、、

イチャイチャしてたらスイッチが入って
えちえちタイムが始まってしましました。(*´Д`)

※今回はあゆみがたっぷりイジメられます※

【エロ注意】変態同棲カップルのリアルなモーニングルーティン。

私たちのリアルなモーニングルーティンを撮影していたら
いつものように興奮しちゃって、

“過激すぎるルーティン”が始まってしまいました。。

寝起きのあゆみは甘えん坊なので
いつも以上にドMくんをイジめていき、

眠そうにしていた彼も
いろいろ起きてきちゃって...

刺激的な目覚めを迎えました。

すみませんでした。

さっきまで楽しく動画を撮っていたのに
二人とも真剣になりすぎて、

YouTubeでは絶対に流せない
過激すぎるスーツいじめプレイが
始まってしまいました。。

あゆみ
あゆみ

Twitterは過激すぎるので

要注意ですよ😉


親にPornhuberの活動がバレてしまいました

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました